胸がキュンキュン | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

いつも遠慮なしに わんプロを繰り広げているように見えちゃうみりんちゃん

でも…梅雨に入り気圧の影響を受けて 体調のすぐれないハニーを気遣ってくれているようで😊




自分のお部屋に引きこもっているハニーにお付き合い〜みりんちゃんは本当に優しい女の子だね💕




「みりんが見てまちゅから ハニたんはネンネちてくだちゃい」

ちゃんと不調をわかってくれていて わんプロに誘うこともなく寄り添ってくれていて

みりんちゃんはハニーの事が大好きなんだよね〜見ていて微笑ましいくらいラブラブ




でもね…ハニーの心配より みりんちゃんは本当のご家族と最高に幸せにならなくちゃ〜🍀

みりんちゃんの行動を見ていると 胸がキュンキュンいじらしくって〜ついつい甘々天ぷらは大甘になってしまうのですチョキ大甘サイコー😆音譜

可愛いみりんに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  


今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ