みんなが幸せに暮らせるように〜動画あり | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今日は疲れを癒してくれる可愛いマナブちゃんの動画をご覧くださいませラブ💕

ブーちゃんのお喋りも聞こえますが 出だしからわんわん声も入っていますので 音量にご注意くださいね





こんなに可愛い子達に囲まれて私は幸せ者です🤣

しかし〜みりんちゃんは最後に何を言ったんでしょうね




4月の譲渡会で「うちの子と相性が合えば2人目を迎えようかと…」そうお話下さったご家族様が何組かいらっしゃいました

可愛いわんちゃんが仲よく遊んでいたり くっついてネンネしている姿を見ると

ほっこり幸せな気持ちに満たされますよね😊




もし2人目の子を迎えようかな〜とお考えの皆様は ぜひ代表千エ乙ママのブログをお読みいただきたいなぁ〜と思います→🌟

そして預かり先輩まきさんのブログもぜひぜひお読みいただきたいです→🌟




それからご家族皆様でトコトン家族会議をお願い致します😊

やっと慣れた仮家から いきなり新しいお家での生活をひとり始める子達の気持ちをどうか考えてあげてください🙇🏻

これから迎える保護っ子も そして可愛い先住さんもご家族様も〜みんなが幸せに暮らせるように🍀




現在の天ぷら家〜ボサッと寝転んでいると みりんちゃんのモモンガジャンプに襲われます💦頑張れ〜ブーちゃん😅


マナブとみりんに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ