みりんちゃん 病院に行ってきました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

譲渡会の前にみりんちゃん💕病院に行って来ました

3回目ですが…仮ママにへばりつき ブルブルさんが止まらず😅




仮家に来てからカジッていた手足とおしっぽの付け根〜1週間分のお薬が終わりキレイになったなぁ〜と喜んでいたら💦




やってしまいました😭一晩でボチボチ湿疹が出てハゲチャビンに…😭

現在も飲み薬と塗り薬で経過観察をしておりますが 湿疹がキレイになった〜と塗り薬を止めると

次の日にはボチボチ出てきてしまう状態で 飲み薬が終わったら再診デス😓




カジカジが止まらないので柔らかいエリカラをしてみたら 伏せたままショボボ〜ンなみりんちゃん💦

そんな悲しいお顔をされてしまうと甘々天ぷら〜無い知恵をしぼって絞って💦

みりんちゃんのご協力のもと いろいろと試してみた結果〜綿の手拭いを使ってこんなのしてみました⬇︎




後ろ姿はお祭り娘ちゃんみたいですが おしっぽの穴を開けてお腹で交差〜背中側で縛ってますので おトイレも出来ますょ

みりんの場合 嫌がる素振りも無く 手拭いを替える時もとってもイイコちゃん




見た目はヨロシクありませんが可愛いみりんが嫌な思いをせず 笑っていてくれるなら仮ママはそれでよいのでチョキ

これでみんなと元気に駆けっこして おもちゃで遊んで わんプロも出来るもんね〜😆




仮家に来て1ヶ月が過ぎ 最近ヘソ天を見せてくれるようになったみりんちゃん💕

手拭いの結び目が痛くないかと気になって〜バージョンアップ致しましたクラッカー




手拭い巻いてても 可愛いのよ〜みりんちゃんは ラブ💕

みりんに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ