穏やかなとある日のおはなし | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

春と言えば 動物病院もトリミングサロンも混み合う季節〜我が家も人数が多いので毎日どちらかに誰かしらお邪魔していた1週間😅

まずはマナブちゃんのトリミング後のお写真をば〜恋の矢




うふふふふっ💕可愛いとしか言えない💕




どうですか〜もう男前過ぎて惚れぼれ😍




春の訪れと共に 花粉の影響もあるのか マナブちゃんのお肌は少し赤みを帯びてきてはおりますが




今のところアトピーのお薬を飲まなくても 毎日穏やかに過ごせているマナブちゃん




そんな穏やかなとある日…💦💦💦

ボクちゃんの大好きな憩いの場であるベランダらんらんに 突如侵入者が現れて‼️







おおおおお〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




この日 ボクちゃんは追われる身となったのでした




ベランダらんらんを楽しんでいるマナブちゃんを 背伸びして見ていたみりんちゃんラブラブ

息子達は絶対出たがらないベランダですが もしかして?とそっと下ろしてみると〜




端までトコトコ歩いて行って〜




車の行き交う道路が見えるので 怖くなっちゃったのかな😅




可愛いみりんちゃんが 仮ママに向かって小走りに戻ってきましたぁ〜きゃあ〜たまらんラブラブラブ

勢いあまってマナブちゃんを追いかけてみたみりんちゃんでしたが…この日を最初で最後にベランダらんらんはしなくなりました😅




「ボクちゃん 毎日追いかけられちゃうのかとドキドキしちゃった💦」

男の子4人わちゃわちゃしているところに 小さな女の子が来てどうなることかと思いましたが

みんな女の子には優しいのね〜ラブラブと思う今日この頃…そのお話はまた今度

マナブとみりんに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております



マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ