可愛い可愛いお嬢ちゃま | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

耳ダニの治療(駆除💦)を終えて やっとフリーになったばかりの頃のみりんちゃん

朝のお掃除中など〜あれっ!みりんがいない!とヒヤヒヤ探すことがよくありまして😅

思いもよらず…こんなところや⬇︎


( ころものお部屋とおふとんの隙間 )

⬇︎はたまた こんなところ〜

仮ママが「みりんみりん」と呼んでいたからこっち向いてくれたのね😭




マナブちゃんのお部屋は寝心地いいですか

誰のお部屋でネンネしてくれてもいいのだけれど おふとんと同化していて発見が遅れます




みりんの気持ちが落ち着いてくるまで 待っていたトリミング〜それが嬉しいことに だんだんとこんな風に〜音譜




びろろぉ〜〜〜んっと のびのび〜




いつも仮ママが見える位置に居ますが そろそろ大丈夫かな〜っと

行ってきましたょ〜初トリミングチョキではでは どどぉ〜〜〜んっクラッカー




うふふっ💕可愛い可愛いお嬢ちゃまに大変身ですの〜ラブ💕




これからどんどん色白美人になっちゃうんですの〜みりんお嬢ちゃまったら😍




マルチーズはトリミング犬種の上 白犬ですから毎日のお手入れは欠かせません

しかし…今のみりんちゃんはお目目の影響もあるのか お顔を触られるのが大大大の苦手でして💦 

今回トリマーさんも みりんを怖がらせないようにと後ろからカットしてくださいましたほんといつも感謝です




これからゆっくりとみりんちゃんのペースでお手入れしていけば そのうちきっと怖くなくなっちゃうょ😆

だって我が家にはお手本になってくれる可愛こちゃんがわらわらいるからね〜




まだ仮家生活も始まったばかりで経験不足なみりんちゃんですが 今度の譲渡会が初参加となります🌟

🍀譲渡会の詳細はこちらをご覧ください

可愛いみりんに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております



マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ