お肉のごはん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

我が家に来た日のみりんちゃん〜ドライフードを2時間程かけてやっと完食💦

次の日の朝は食べてもらえなかったので ふやかしてみたり トッピングしてみたり

結局 息子達の非常食としてストックしていた缶詰にドライフードを混ぜてみたのですが…

ドライフードだけ上手にお残ししてくれまして〜😭




缶詰だけでも食べてくれたのは嬉しいのですが みりんちゃんはまだ5歳位

歯のことやもしもの非常時を考えると ドライフードも食べられないと困るし…

そこでいくつかお試しして やっとみりんちゃんのお口に合う物を発見〜めでたしめでたしクラッカーとなる予定でしたが💦




「あのね〜みりんね お肉のごはんがチュキなの💕」

みりんちゃん〜我が家に来てからずっと手足やおしっぽをカジっていて

先日の再診で皮膚の検査をしていただいたところ 指の間に菌が繁殖していて 1週間ほどまたお薬で経過を見ることになりました




「オクチュリがあるからね またお肉のごはんになったでちゅよ」

はい〜みりんちゃんにお薬を飲んでいただくのは 中々至難の技でしたので💦ごはんにこっそりマゼマゼ💦

お気に入りのごはんがあって ホントによかったぁ〜みりんちゃん 食べてくれてありがとう笑い泣き




そんなこんなで みりんのごはんはいい匂いがしちゃうので〜わんわん




「仮ママ…ボクちゃんもお肉のごはん いっぱい食べたい」

みりんちゃんは痩せっぽっちだから ポチャポチャして欲しいけど〜マナブちゃんのぽっちゃりはね〜😅




「ボクちゃんは ポチャポチャしてないょ〜」




どれどれ…仮ママになでなでさせてね💕

みりんちゃんが来てから ちょっぴりヤキモチを焼いていたマナブちゃん

その姿がなんとも可愛くて可愛くて〜ラブラブラブ




マナブちゃんだけを抱きしめてくれるパパとママはどこにいるのかな?

マナブとみりんに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ