みりんちゃん〜1週間が過ぎました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

みりんちゃんが仮家に来てくれて 1週間が過ぎました

⬇︎初めて二階の窓からお外を見て 緊張顔をしていますが〜甘えん坊さんでとっても可愛い女の子です💕




健康診断で 耳ダニの治療を始めなければならなかったみりんちゃん

多頭の我が家では他の子達に移る可能性があるので ひとりお薬を頑張ってくれていました

( アグリでは特別な理由がない限り 室内フリー飼育をお願いしております🙇🏻)




そんなみりんちゃんに少しでも楽しんでもらいたくて ベランダで日向ぼっこしてみたり お庭を抱っこ散歩してみたり〜

それからそれから〜音譜




きゃあああ〜かわゆす😍みりんちゃん💕

あたたかい時間には 廊下でトコトコ駆けっこしてみたり〜仮ママといちゃいちゃもしていましたょ😍




いっつもそばにくっついていて 構ってほしくて〜甘えたいのに どうしたらいいのかまだ甘え方がわからないみりんちゃん




でも〜わずか1週間で 下手っぴだった抱っこはピョンピョコおねだり上手になりましたからラブラブ

きっと近い将来立派な抱っこちゃんになってくれると思いますチョキ

それにみりんは笑顔が可愛いでしょラブ




女の子には毎度骨抜きな天ぷら〜うっかりみりんの可愛さにメロメロになっていたら…💦

⬇︎柵の前でスンスン鼻なきをしている可愛こちゃんがひとり〜😍




勿論 マナブちゃんや息子達にも配慮して みりんが遊んだ後は 

その度にしっかり掃除機をかけておきましたから ご安心くださいね

⬇︎あっ❗️ここにもヤキモチヤキな可愛こちゃんが〜😍



実は昨日お耳の再診をしていただき 院長先生からフリーにしても大丈夫でしょうと許可をいただけましたクラッカー




でもね…またひとつお薬が〜💦そのお話はまた今度 (ご心配には及びませんよ)

みりんに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


 当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています。


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ