譲渡会のお写真がなくて ごめんなさい | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今更ながら💦日曜日〜松戸競輪場様をお借りして 無事に開催を終えた3月譲渡会

アグリブログを始め 他預かりさんのブログで皆様ご存知だと思いますが〜

ひばりちゃんラブラブ くまのちゃんラブラブ おめでとうクラッカー幸せになってね〜

先にお詫びを申し上げますが 今回会場内でのお写真は1枚もありません

ごめんなさい…🙇🏻

カメラに残っていたお写真は 行きの車内で撮ったマナブちゃんだけ😅




いやぁ〜〜ん💕マナブちゃんたら可愛い😍

譲渡会前日のお散歩で 肉球がちょこっと切れてしまったマナブちゃん

砂利の敷いてある駐車場で チッコの後のケリケリをした時に左アンヨを傷つけてしまったようで




夜〜ころもと走り回っていた時にも 部屋中にポツポツ赤い点が…ガーン

楽しみにしていた野外での譲渡会〜ですが 小さくとも傷口がまた開いて炎症でもおこしたら一大事💦

急遽 マナブちゃんにはわんこリュックに入ってもらっての参加となりました


えっ?どなたか過保護とかおっしゃいましたか?いいのいいの 可愛いからラブ




会場内に人やわんこが増えるたびに ご挨拶に行きたくて〜リュックから乗り出して アウアウキュンキュン💦

やっぱり出たいよね〜美男子のマナブちゃんは意外と社交的なんですょ〜😆




肉球からの出血も止まっていたので リュックから脱出〜でもケリケリとかしないでねあしあと


( トリミング前なのでボサボサですが⬆︎)

って言ってるそばからダッシュしてるし…😭

過保護な仮ママが思うほど アンヨは痛くなかったそうで…😅 とっても楽しそうに伸び伸び過ごしていたマナブちゃんなのでした

マナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  


今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ