だって仮親バカですもの | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

いつも可愛いマナブちゃんラブラブ元々甘えん坊さんでしたが 近頃はことあるごとに「仮ママ〜抱っこ〜」と催促してくれます爆笑音譜




「仮ママ〜ボクちゃんイイコにしてるょ〜だから抱っこして」

こんなに可愛いお顔をして 私を見上げたままおしっぽフリフリされちゃったら どんなに忙しくったって抱っこしちゃいますラブラブ

それに〜イイコにしてなくたってあせるブーちゃんが大好きだから いつでもどこでも抱っこするょ照れ

そんな甘えん坊のブーちゃん 恒例のトリミングに行ってきました

それでは〜どどぉ〜〜〜んっキラキラ




「どうでしゅか?ボクちゃん 可愛くなりましたか?」

誰が見たって可愛いに決まってるわょ〜ラブラブラブ(だって仮親バカですものチョキ)




アトピー性皮膚炎のあるブーちゃんなので週に一度はおうちシャンプーをしておりますが 定期的なトリミングも必要です‼️

仮家にいる間に〜苦手だったトリミングに慣れてもらう為でもありますが 今は4週に一度おうちシャンプーをする日に合わせてトリミングをお願いしています




「仮ママより ボクちゃんの方がサロンに行く日が多いよね〜」

いいのいいの〜仮ママの頭はボサボサだろうと寝ぐせだろうとちっとも気にならないけれど ブーちゃんがカイカイになるのは嫌なんだもんてへぺろ

カイカイに悩まされることなく 穏やかな寝息をたててネンネしてほしいからぐぅぐぅ




守ってあげたい〜愛しいマナブちゃんのまあるくなった可愛い寝姿照れラブラブ

マナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております流れ星




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ