Nicoちゃんとマナブちゃん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

もうインスタでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが〜2月25日我が家からお嫁に行ったNicoちゃん(仮パフェ)が

初めてのうちの子記念日&2歳のお誕生日を迎えましたぁ〜クラッカークラッカークラッカー

可愛い可愛いNicoおめでとう 




まだまだあどけなさの残るかわゆいニコ〜いつまでも赤ちゃんのままでいいのょ〜

きっと初めてのケーキ大好きな家族にお祝いして貰ったのも初めてだったね

パパもママも「ニコがいるから毎日がとってもとっても幸せです」って言ってたょ〜嬉しいね

これからもずーっとずっと 優しくて甘々なパパママと一緒に楽しい毎日を過ごしてね




ここにも甘えん坊の可愛い可愛い赤ちゃんがひとり〜




「ボクちゃんは赤ちゃんじゃないもん」

 間違えちゃった可愛い泣き虫ちゃんのお子ちゃまがひとり〜




「泣き虫じゃだめなの…

全然ダメじゃないよ〜今のままのブーちゃんをまるごと受け止めて愛してくれるパパとママじゃないとね




「ボクちゃんのこと ちゃんと見つけてくれるかな

大丈夫ょ〜ブーちゃんはとってもイイコだからきっと仮ママより甘々のパパママが迎えに来てくれるょ




「仮ママの大丈夫じゃ ボクちゃん心配

私は仮の字のつくママですが…預かりっ子は「我が子と同じ」だと思っています

可愛い我が子のひとつしかない大切な命を 信じて託すのですから 迎えてくださるご家族様にも「その子の命を守る覚悟」を持ってお願いしたいと思っています




こんなにブレブレになってしまう勢いで 夢中になって遊んでいる可愛いマナブ

マナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ