「マナブちゃん好みなの」 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

春らしい日差しが差し込んでポカポカな窓辺に みんなのおふとんを並べておいて〜

その間に息子達のお手入れを順番にするのですが マナブちゃんは1番最後

ブーちゃんも自分の番を分かってくれていて いつもならひなたぼっこで待っていてくれるのですが

むむむ…視線を感じてお膝の上でコーミング中の可愛いハニーから顔を上げて見ると……




あれここにも可愛いお顔で私を見ている子がいるわぁ〜 幸せ

ほぉ〜〜〜らぁアップで見ても麗しの美少年




「ボクちゃんは ネムネムなの…」

この前の譲渡会でnaoppeさんち卒のミルキーちゃんのママが「マナブちゃん好みなの」と言ってくれて

譲渡会デビューの時は奏ちゃんのママさんも言ってくれたし (奏ちゃんもnaoppeさんち卒だわ)

うちゃさんもブーちゃん好みだって言ってくれるし〜

やっぱりマナブちゃんは母性本能をくすぐるタイプなのかしら オホホホホっ




「ひなたぼっこでネンネしてたら アッチッチになっちゃったの…」

そうなんです〜同じ様にひなたに居ても白犬の我が子達と比べて お背中の黒いブーちゃんの方がやっぱり触るとあったかい

急に体温が上がるとカイカイが心配になってしまうのですが ブーちゃんは上手に調整してくれています




今はお薬に頼らなくても 週に一度のシャンプードライで穏やかに過ごせておりますが

春は花粉の季節が始まり 梅雨も訪れ 真夏日もやってきます〜季節ごとにブーちゃんのカイカイにも変化があるかもしれません




これから先も10年以上〜週に一度の泡あわシャンプーは欠かせないと思いますが 続けていける時間とたっぷりの愛情はありますか

「何があろうと愛しいマナブちゃんのためならへっちゃらょ〜

そう思ってくださる優しい本当のご家族様をお待ちしております  




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ