2月譲渡会が終わりました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

2月譲渡会は三郷市にあるペットステーションWAN様をお借りして

広〜い会場いっぱいのご来場者様方と共に 無事に終了する事が出来ました

いつもアグリを応援してくださる皆様からのご支援品なども沢山頂いて 本当に感謝の言葉しかございません


お力添えを下さいました皆様 ありがとうございました

遠方からわざわざお越し下さったご家族様もいらして〜少しずつ保護犬に関心を持ってくださる方が増えている事を実感致しました

これからも預かりっ子の幸せを第一に1人ずつ慎重に〜その子に合ったご家族様とのご縁探しをしていきたいと改めて思った1日となりました

では 今月参加してくれた可愛こちゃんのご紹介といきたいところですが開場前にお写真を撮れた子だけしかありません

他の預かりさんブログでご紹介しておりますので ぜひぜひご覧くださいね


naoppeさんお預かりのしのちゃん


仮ママnaoppeさんのスリングに収まっていたはずなのに 見上げたら知らないおばちゃん(私)にびっくりしちゃったしのちゃん
可愛いでしょ〜〜見つめられたおばちゃんはもうメロメロ〜ですょ

makoさんお預かりのミロくん


大勢のご来場者様が行き交う中でも 落ち着いていてホントお利口さんなミロゆっくりマッタリ〜日向ぼっこしながら 一緒にお昼寝したい癒し系男子ですょ

てるみっくママさんお預かりのまりもちゃん


手を伸ばしたら「まりもにゴヨウでちゅか?」とすぐにホッペを預けてくれた可愛いまりもちゃんこんな上目遣いをされたら 何でも聞いちゃうよね〜

MEGUさんお預かりのこるりちゃん


明るくって元気娘な可愛いこるりちゃんお写真が撮れず MEGUさんに確保していただきましたこれからどんなレディに変身するのか楽しみです

うちゃさんお預かりのスピカちゃん


お外ではまだ緊張してしまうスピカちゃんですが オヤツの袋をゴソゴソしているといつの間にかそばに来てくれるんですょその姿がまた可愛くってたまりません

あこさんお預かりのこりすちゃん


初めましてのこりすちゃん〜オヤツをあげたら私のお膝に乗ってくれました小さな体であんよの手術も頑張って あとは幸せになるだけだね

あずままさんお預かりのひばりちゃん


年齢を感じさせないほど可愛いひばりちゃん甘えん坊のひばりちゃんだけを大切にしてくれる優しいパパとママに出会いたいね

まきさんお預かりのムッシュくん


プレ参加をしてくれていた初めましてのムッシュくんきっと初めての場所に大勢の人〜緊張と不安でいっぱいだったろうに頑張ってくれてましたょこれからどんな可愛い姿を見せてくれるのかワクワクです

aisorachuさん個人保護の心くん


元々可愛い心くんですが aisorachu familyの愛情を受けて 可愛さに磨きがかかりパワーアップしてますょ〜 ぜひぜひ本物の心くんに会って頂きたいなぁ

最後は我が家のマナブくん


今月は会場内をウロウロ散策し〜皆様にご挨拶をしたり なでなでしてもらう事も出来ました


他の可愛こちゃんのお写真を撮っていたら 嫌いなはずのカメラの前におじゃま虫に来てみたり〜


ご縁には繋がりませんでしたが マナブに会いに来てくださったご家族様もいらして〜遠方よりお越し下さいまして 本当に嬉しかったですありがとうございました

今月はどの子が幸せをつかんだのでしょうね〜アグリブログが楽しみです



マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ