会場でお待ち致しております | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

明日2月17日(日)は アグリドッグレスキューの2月譲渡会が三郷市で行われますょ〜詳しくはこちらをご覧くださいませ


週に一度 泡あわシャンプーを頑張ってくれているマナブちゃんなので さほど新鮮味は感じて頂けないかもしれませんが〜

スッキリさっぱり洗い流して保湿もバッチリ〜おめかししましたょ

お疲れのブーちゃんは 早々におふとんに潜り込んでおくつろぎタイムのようですが




「ボクちゃん 明日はお昼寝出来ないから 今からネンネするんですょ」

ブーちゃんは車酔いしないでくれるから 明日もお車乗ったら すぐネンネしてくれていいんだょ〜お喋りしてないで




「ボクちゃんがネンネしちゃったら 仮ママ寂しいでしょ

大丈夫ょ〜ブーちゃんが安心してネンネしているお顔を見ると 仮ママはとっても幸せになれるから寂しくなんかならないょ〜




「じゃあ 明日はお車でネンネしようかなぁ〜ボクちゃん

そうね〜〜長旅だから ネンネ出来たらゆっくり寛いでいてね


……ブーちゃんがお喋りしている時は ナビの音量を最大限上げている方向音痴な天ぷら

ブーちゃんの声は澄んでいて よ〜く響くのです

可愛いマナブちゃんに「ナビが聞こえない」なんて甘々な仮ママは言えないので〜皆様内緒にしておいて下さいね




明日も安全運転で参りましょうご来場を予定してくださっている皆様も どうぞお気をつけてお越しくださいませ

可愛い保護っ子達と会場でお待ち致しております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ