暖かな午後の夕散歩〜 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

風もなく暖かな午後だったので ブーちゃんもお洋服を着ないまま夕散歩に〜

可愛いブーちゃんの楽しそうなお散歩風景〜とっても微笑ましいのですょラブラブ




「仮ママ〜早く行きますょ〜」

はいは〜い音譜ブーちゃんは私が立ち止まると 必ずこうして振り返ってくれます




先ずはちょっと失礼して〜あせる




チッコの後は 元気よくケリケリケリっと〜音譜




クンクンしたら ちゃんとお返事を残して〜またまたケリケリケリっと長音記号2男の子ですからお散歩始めは忙しいのです😆




見てください〜このケリケリしている時のお顔 なんだか得意げで 私は大好きなんですよねラブラブラブ




ブーちゃんの可愛い笑顔が見られるお散歩は 仮ママにも優しい気持ちを与えてくれます😊




あっ!ブーちゃんがまた見てます〜何だと思いますか?

ガラスに映る仮ママが手を振るのを待っているんですょ〜手を振ると振り返って 嬉しそうにおしっぽふりふり音譜

その姿が可愛くて ついつい人目もはばからず〜バイバイしてしまいます😅




興味津々であっちにウロウロ〜こっちにウロウロ〜可愛いブーちゃんが心配で目が離せません😆


 

「わんわんわ〜〜んっむかっ




「… ん?」




「あれ?…どこ?」

大きなお友達が囲まれた塀の隙間から ブーちゃんに向かってわんわんしてますょ😅




「どこにいるの?ボクちゃんに言ってるのかな?」

声はすれども姿は見えず汗隙間から覗いている大きな子に気付かず ブーちゃんはキョトン顔😅




「ご挨拶に行かないといけないよね…」

しばらくその場にたたずむブーちゃん〜お友達は大興奮でお怒りの模様あせる

お友達ごめんね〜お家の方にもご近所様にもご迷惑なので 諦め切れないブーちゃんを抱っこして撤収した仮ママなのでした笑い泣き

可愛いマナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております🙇🏻




黄色い花てんとうむし黄色い花マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です黄色い花てんとうむし黄色い花

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ