王子様みたいに可愛い | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

マナブくん我が家に来てから2度目のトリミングに行って参りました




「仮ママがね〜王子様みたいに可愛いって言うの」

そうなんです可愛いでしょ〜ブーちゃんの可愛さに思わずせっせと画像加工して 仮ママの甘々な心に映るマナブちゃんを再現(仮親バカです)




知らない人に お手手やお耳を触られる事を嫌がるブーちゃん〜でも 誰だって知らない人にいきなり触られたら嫌ですよね

初めてのトリミングでも お手手やお耳をカットする時はお口をイィーーっとしちゃったそうで (勿論お口は出ていませんょチョキ)

二人掛かりで 一人の方になでなでしてもらいながら無事終えた前回トリミングでしたが




今回は少しだけ慣れてきてくれたのか イィーーする事もなく ホントにイイコちゃん出来たそうです

「ブーちゃんお顔も可愛いけど 甘え上手だからすぐお婿さんに行っちゃいそう」とトリマーさんのお言葉

お肌の保湿のためにセラミドを補うスプレーで仕上げていただいたお陰で トリミング後のカイカイも落ち着いていますょ




我が子達のトリミングも出来たので〜前から一度お願いしてみたかったうさぎさん

むふふふっ可愛いみんな違って みんな可愛い可愛さ余ってどうしましょう

アホアホな仮ママのお願いにお付き合いしてくれて ありがとう

2月譲渡会のお知らせはこちらをご覧くださいませ

マナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ