寒い寒いはイヤですょ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

昨日の雪予報〜余り積もらないでいてくれて ホッとしました天ぷら地方

でも寒かったので前夜から室温を少し上げ ポカポカにしておいたにもかかわらず

この可愛こちゃんはこんな感じで〜

 (うっすら雪の積もったベランダに行きたいとおねだりするので出してあげたら手足が冷たくなる事に気付いたそうです)




「ボクちゃん 寒い寒いはイヤですょ

ブーちゃんお気に入りのモグリふとんに すっぽりと収まってぬくぬく〜おふとんの色と同化しておりました




「ふわふわのおふとんで まあるくなってネンネするのがボクちゃん好きです

仮ママが寝ている時も お腹の辺りにまあるくなって〜ぴっとりくっついてネンネしてくれるブーちゃん




ネンネしている時もお喋りで〜どんな夢を見ているのか お手手やアンヨがピクピクっと動いたりして

そんな姿はもぉ〜〜愛おしくって 起こさないようにそーっと抱き寄せちゃいます




ぬくぬくしてくると 長い手足を伸ばしてヘソ天のまま〜されるがままに身を委ねてくれる可愛い可愛いブーちゃん

どうかどうか怖い夢や寂しい夢に 二度と泣き出しちゃう事がありませんように

甘えん坊のマナブちゃんをいつも何があっても 優しく抱きしめてくれるパパとママに出会えますように

2月譲渡会の参加予定わんが発表となりました〜詳しくはこちらをご覧ください

マナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ