食べちゃおうかしら? | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

1月譲渡会のお知らせはこちらをご覧くださいませ〜マナブくんは 2部に参加予定となっております

我が家の日常のひとコマ〜みんな大好きうまうまタイム

ばあばが蒸してくれたお芋ちゃんを食べて〜仮ママのヨーグルトをペロペロして

お腹も満たされ 各々好きなおふとんでお昼寝を始める頃になると…むむむ




おふとんから熱視線を送る可愛こちゃん発見目が合っちゃったけど どうしましょう

ボケちゃっていますが 別の日だってほら〜




やぁ〜んマナブは甘えんぼちゃんでほんと可愛いのょ〜

おふとんにすっぽり頭まで潜り込んでいたはずなのに〜ちょっと仮ママが動いたりすると覗いているボクちゃん

でも〜まだまだやんちゃな5歳くらいの男の子ですから プチ怪獣の時もありまして




「あ〜〜〜んっ!」

「お胸の辺りが痒い」とアンヨでカリカリしていたので 甘々天ぷらが代わりにお胸を掻いていたら




「仮ママ〜お覚悟〜パクっ!」

まぁ〜悪そうなお顔だこと可愛いから食べちゃおうかしら




マナブはマラセチアの治療をしておりましたが 特徴である匂いや肌のベタつきなどは現在ありません

ですが肌の痒みだけは軽減されたとはいえ 未だにカイカイしております




少しでも痒みが抑えられるように マナブが穏やかに過ごせるように

引き続き ブーちゃんの皮膚の経過を見守り ケアをして下さるママさん

何があってもマナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ