ブーちゃんは2ヶ月ぶりの譲渡会です | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

皆様〜明日はいよいよ 今年最初のアグリドッグレスキューの譲渡会ですょ

1月譲渡会の詳細はこちらをご覧くださいませ

我が家の可愛いマナブちゃんも 昨日は泡あわシャンプーデイでさっぱりこん




「いつものおうちシャンプーだけど 今日はカイカイしてないょ

昨日はブーちゃんの敏感なお肌を保護する為に オイルマッサージをしてからのシャンプー仕上げ




11月はプレ参加で 12月は仮ママの都合で不参加だった譲渡会〜明日は仮ママが一緒に居るから ブーちゃんはちょびっとだけ頑張ろうね




2ヶ月ぶりの譲渡会 マナブに会いに来てくれる人はいるのかな〜マナブくんは午後からの2部に参加致します

それに皆様〜特別参加の可愛い美男子ちゃんもお待ちしておりますのょ
(きっと皆様 もうご存知ですね)




トイプードルの男の子で仮名は心くんです〜とっても可愛くて男前でしょう

心くんのプロフィール
仮名     心(シン)
性別     男の子
年齢     2歳〜3歳
フィラリア 陰性
体重    4.5キロくらい

ぜひぜひ譲渡会場へ 会いにいらしてくださいね〜お待ち致しております

ご来場下さいます皆様 どうぞお気をつけてお越しくださいませ




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ