見つめて見つめ続けて〜 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

さてさて皆様 問題です〜可愛いブーちゃんは いったい何を見つめているのでしょう




同じ物を同じ様に〜全員に1つずつ渡しているというのに

多頭で暮らしているご家庭ならあるあるですね




「皆さん〜ブーちゃんは いなちゃんのガジガジ棒を狙ってるでつよ」

そう言うハニーも いなりの遊んでいるおもちゃで遊びたいんでしょ〜




ハニたんも いなちゃんのがいいの

「だってみんなで 仲良く遊ぶんでつよね




多頭ならではの順番待ち〜ブーちゃんはお喋りしながらですが待っててくれます

3人で順番コに かじり棒を取り替えたりして〜そんな風景はとっても微笑ましいです




「いなちゃん まだなの〜!!」

とりあえずブーちゃんのと ハニーのかじり棒を取り替えっこしたらいいと思うのに




「だっていなちゃんのが楽しそうだもの〜だからボクちゃん待ってるの

他のおもちゃで誘ってみても 見向きもしないでいなりを見つめ続けるブーちゃん




一途と言うのか ガンコちゃんと言うのかそんなところも含めて ブーちゃんの全てが可愛いんですけれど

ありのままのマナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ