ちょっぴり早いトリミング | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

可愛いマナブくんが 仮家に来て二カ月となりました

そこで〜譲渡会にはまだ日がありますが 昨年末から予定していたトリミングに行ってきました

せっかく可愛い笑顔をしてくれたブーちゃんが見え難いので〜画像を明るくしてあります

それでは〜どどぉ〜んっ




どうですか可愛いでしょ〜可愛すぎて お写真撮る前にギューっと抱っこしちゃいました

つぶらなお目々もぱっちりして 愛らしさも倍増しちゃって〜またもやメロメロです (ふふっ 仮親バカですチョキ)




実はトリミングについて 前代表のあこさんから「体はなんとか出来たけど お顔周りは出来なかった」と伺ってはいたのですが

お預けする時にもイヤイヤをして仮ママの首に必死にしがみついて 中々離れることが出来なかったブーちゃん




2時間後〜トリマーさんから「イイコに出来ましたょ」と嬉しいお電話をいただいて急いでお迎えに行き

おしっぽぶんぶん大喜びで抱っこをせがんでくれたブーちゃんのお顔を見た時には ほんとに心底ホッとしました




「ボクのこと 本当にお迎えに来てくれた

きっと不安でいっぱいだったんだろうに よく頑張ってくれたね…ブーちゃん

マナブが幸せになる日まで 仮ママが必ず守るから〜もう心配いらないょ




現在アグリには仔犬からシニアまで 沢山の甘えん坊さん達が 本当のご家族様との出会いを待っております

2019年となり始めての 1月譲渡会のお知らせはこちらを是非ご覧くださいませ




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ