1年と1ヶ月ちょっと | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

長い間 キャラメルを応援してくださっている皆様に

やっと 嬉しいご報告が出来る日が参りました

アグリブログで 代表からもご報告がありましたように

キャラメルトライアル決定でございます


{A76BD72D-17A5-455D-87F5-B9F3948E61C8}


台風の影響により 悪天候だった譲渡会そんな大雨のなか

キャラメルに会いに来てくださったのは 千葉県のA様ご夫婦

なんと!男性にガゥガゥしてしまうキャラちゃんに パパも出来たのです


{2A52188F-6532-448E-995C-1AA9365CA24D}


譲渡会前にも キャラの威嚇行動についてお話させていただきました

それでも A様ご夫婦は 「何ら問題ございません」と

力強いお言葉をいただいての お見合いとなりました


{210DDD72-C13B-4F77-912E-59D1797DAEBD}


譲渡会が始まり いつもの如く男性にガゥガゥ言っていたキャラちゃん

私の心配をよそに A様ご夫婦と対面したキャラメルはワンとも言わず

座ったパパさんからオヤツを貰い オヤツの無くなった手にガゥする事もなく

キャラちゃん本当のパパとママは怖くないんだね


{8F0F6374-5B0C-4CA0-A77B-322968F966FE}


ママさんはワンと暮していた経験がおありですが パパさんは初めて〜

でも A様ご夫婦は いつもキャラメルの気持ちを考えて下さっているので

安心してお願い出来ると 私もうちゃさんも感じました


{198EE2D2-FE8C-4B30-842E-9182548A8C97}


会場でうちゃさんが撮ってくれた 初めての家族写真ママ抱っこ
 
「キャラメルくんにとって 良い環境づくりを〜」と

お二人で脱走防止扉など 安全対策も万全にご準備してくださっています


{64635043-01FF-45AF-87B3-CC164ED4DACD}


A様 

どんな時も キャラメルに寄り添ってくださると信じております

泣き虫キャラちゃんを どうぞ宜しくお願い致します


{6D7B8F05-862E-44B1-B0B5-AEA7E1E391B2}


キャラメル 

これからは パパとママが守ってくれるから安心して行きなさい

可愛い可愛いキャラちゃん おめでとうクラッカー


{D24F5180-9233-4B43-A237-8113F86F3A6E}

「皆さん 長い間ありがとうぼく 幸せになるょ」

今まで応援してくださった皆様 キャラメルはお婿にまいります

トライアル終了まで どうぞ見守っていてくださいね