譲渡会が終わりました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今月も無事に譲渡会を終えることが出来ました

悪天候の中 大勢のご来場者様がお越しくださり 

また ハロウィンの美味しそうなお菓子や沢山のご支援品もいただきました

皆様に支えて頂いているからこそ 続けていくことが出来る活動なんだと

改めて 感謝と思う気持ちを深く感じた1日となりました

アグリを応援して下さいます皆様 本当にありがとうございました


今月 参加したわんのお写真が撮れていない子達がおりまして

千エ乙ママさんお預かりのつぶあんちゃんくれはちゃん

あたるくんゆずるくんしずるくんごめんなさい

千エ乙家の可愛子ちゃん達は 他の方のブログでぜひご覧くださいね


では お写真の撮れた可愛子ちゃん達を ささっとご紹介です

かずさんお預かりのポッキーくんとトッポちゃん

{445185B9-C556-49D4-A820-80D0EA36C0FC}

左がトッポちゃん(女の子) 右がポッキーくん(男の子)

{645EDE9E-B616-456D-9760-4FD81B9B7673}

お顔のタルタルが 昔流行った乙女カットに見えちゃうんですけど

天然系のポッキーくん〜天ぷら好みな男の子なんです

トッポちゃんは笑顔の眩しい女の子

二人共 身体は大きくなっても まだまだ可愛いお子ちゃまです


まきさんお預かりの右京くん

{D1A0C757-9B64-4380-8C14-D7DA424A4FC4}

ハンサムな右京くん〜ルックスは凛々しい日本男児ですが

{D70269B9-74A3-468E-8202-D0FEEBB78816}

「仮母〜来てぇ〜」って呼んでたみたい

甘えん坊さんこのギャップはたまりません


さくらさんお預かりのドルくん

{64BD35BB-C00D-4E80-8411-06167E5BC146}

トリミングして ますますカッコイイプードルちゃんに変身したね

同じくさくらさんお預かりのロッシくん

{1C68BF1D-3CBC-484E-A89A-DD841D65FDF4}

ロッチャンはモコモコふわぁふわぁで可愛いでしょ

ロッチャンは居てくれるだけで 癒されるのよね


naoppeさんお預かりの天くん

{FF069EBD-C78B-4CEB-BBDC-C559C76BE691}

天ちゃーん今月もメロメロパンチをありがとう

オヤツの袋をカサカサすると 「僕も〜〜」ってお顔でジーッと見てるの

その可愛さに思わずキュンキュンしちゃうのですょ


moranさんお預かりのるびぃちゃん

{BA2F21D9-2540-4E42-957D-67E2BC0C2A46}

お隣だったるびぃちゃん とっても良い子で美人さんです

1ヶ月ぶりに会ったまきさんに 甘えん坊している姿にほっこりしました


最後は我が家のキャラメルとハニーですが〜

{9A68EE5F-23A8-422C-A86D-614868782AE9}


{D8203B16-566A-47D7-863D-90AABBC74AE7}


そのお話はまた 次回にさせて下さいね




りとまま〜美味しいオヤツを沢山頂いて ありがとうございました

大雨の中 応援に駆けつけて下さって嬉しかったです

{3CC80202-1EDA-43A4-9DF5-61D87B09E695}


キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ