長雨からのおひさま | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


やっとお日様が出てくれたので 今日は朝から洗濯の山をお片付け

長雨が続くと ちょっぴり体調不良になってしまうハニーちゃん


{5E47E4F2-79F1-4BA0-83F3-BDE127A432DC}


せっかくのお日様日和でしたが 今日はハーネスもイヤイヤするので

お散歩はお休みして 仮ママとベランダでひなたぼっこです


{F55F175E-6DF1-4F29-B030-C566DF4A06F8}


最近のお気に入りおもちゃを 目の前に置いてみてもヤル気にならず


{0BC6143E-3809-4B26-8166-997DA60C7D4C}


「今日は ゆっくりネンネしたいでつ…」

急に寒くなったり 降り続く雨だったり〜

人だって体調の悪い時はあるし 静かにのんびりしたい日もありますよね


{326216FE-A4B4-40AC-A4B9-8A4AA2E3F688}


ごはんやオヤツの時間は 元気復活してますし 熟睡もしています

季節の変化に敏感なだけで ハニーの可愛さは変わりありませんょ


{86E1A479-AE3C-46FA-8760-C52B4012FAFE}


こちらは お日様日和を待ち望んでいた寒がりキャラちゃん

お散歩の後は ひなたでぬくぬく〜


{29204735-A865-4AC3-8417-30CEF61FD13F}


「お日様さん ずっとずっと会いたかったょ


{7060B74D-0F40-4DAF-98AF-D08CA6FECA7A}


「あったかポカポカで 幸せ〜

キャラちゃんや〜

ひなたぼっこも幸せだけど もっと大っきな幸せもあるんだょ

いつかきっと 可愛いキャラメルにもやってくるのよん


{A71ECA50-0E4F-4A1E-9BD4-21EDBC4127F7}


廊下に陽が差し込む間は ずーっとひなたぼっこをしているキャラメル

お日様のように 優しくあったかい本当のママに会いたいね


{D3C2F825-B0CC-4DD5-AF99-5F9C9813307E}

キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ