ショボボーン | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

雨が続いて洗濯物が乾かない

そこで すでにゆる〜く暖房を使い始めているワンコ部屋に干そうと

突っ張り棒を持ち出してみたら キャラちゃんがダッシュで逃げた


{772C5ED0-2D0C-4036-9993-AE12C83E19E7}


「仮ママ びっくりするじゃないですか!!」

あっ!キャラちゃん ごめん細長い棒状の物は怖いんだよね


{64A3D57B-8B5F-49A0-B287-17214EB73CFD}


仮家に来た当初は お散歩で傘を持った人を見ると逃げ回っていたけど

1年以上仮家にいて 仮ママの私でもまだ怖くて逃げるんだなぁと思ったら

なんだか 胸がギューッとなってしまいました


{AAC908A6-DC42-401B-AA39-120D2C6351DC}


「突然だったから びっくりしただけょ〜」

キャラメルは優しい子です

突っ張り棒を置いたらすぐ そばに来てそっとペロペロしてくれて

きっと 私の顔がショボボーンとしていたのでしょうね


{A0AC69DD-1AB8-4CC8-BFF4-EE76F43323B9}


どのお写真にも 男前のキャラちゃんビームが出てるでしょ

何より家族だけを思い 大事に守ろうとするキャラちゃん


{E13442E0-2F48-4E11-8096-D081907C0E7E}


怖がりのビビリちゃんなのに 一生懸命守ろうとしちゃうんです

そんなキャラメルを抱きしめてくれる本当のママ

見てますか?待ってますょ


10月譲渡会のお知らせです

開催日 10月29日(日) 雨天決行

場所 千葉県流山市南流山1-15-7

「しろいぬカフェ」  3F 室内ドッグラン


「しろいぬカフェ」HPは 
こちら 

時間 11時~15時


我が家からは キャラメルとハニーが参加致します


{B7BF1B2D-74AC-4489-9C3E-9065FB039424}

キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ