ニコニコさんぽ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

あっという間に 譲渡会まで2週間となりました



開催日 10月29日(日) 雨天決行

場所 千葉県流山市南流山1-15-7

「しろいぬカフェ」3F 室内ドッグラン

「しろいぬカフェ」HPは 
こちら 

時間 11時~15時




1日終わるのが早すぎて もうひとり自分の分身が欲しい今日この頃です


{94BB6B09-40D1-4EE1-89BE-5F1D073C9D80}


雨降り前のお散歩風景〜キャラちゃんの笑顔は可愛いでしょ

寒がりキャラちゃんにも お散歩が気持ちのいい季節です


{B9C19A73-1D03-48CD-B2B4-2488637AFA09}


公園など比較的心配が少ない場所では 2人連れてお散歩もしますが 

普段は1人ずつでなければ お散歩出来ない天ぷら


{87D09841-556F-4CC4-829C-5D06F385AE40}


車や自転車もそうですが 何より誤飲に目が届かない

それに

伸縮リードでわんわん走って来ちゃう子がいたり 角から急に大型犬が現れたり

咄嗟の出来事に2人共抱き上げるのは 私には無理なんです


{2057AE4A-27F1-482D-BDE1-8B2F8C191924}


お散歩は毎日楽しく 安全に行きたいですよね

可愛いこの子達が幸せになる日まで 私が守らねば…ね


{E4592458-DD20-40A4-8C45-47B9FB72D0AD}


歩きながらも ちょいちょい振り返ってくれる可愛いキャラメル


{B8299076-583A-489D-893F-3B17630BFA2B}


お家でママのお膝を独り占めしたい甘えん坊な子です


{F1FAA857-7A70-46EB-AB1F-0F11CCCB57FA}


「ぼくはいつでも ママ一筋なんだもんね


{5CEF3875-66E5-4D5B-A2E3-9EDB0EBA609A}


キャラメルの可愛い笑顔を守ってくれる

本当のママはどこにいるのかなぁ

ほんとのママが見つけてくれるように 募集サイトに掲載してもらおうね


{E66D63D8-3FED-473F-BA5F-D4E7CB4C2C40}

キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ