2度目の譲渡会 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

あっと言う間に11月〜今年も残すところあと2ヶ月なんですね

日曜日はアグリの譲渡会が行われました
お力添えをいただきました皆様 いつもありがとうございます

10月は流山市での開催でしたが 譲渡会開始から たくさんのご来場者様で賑わっておりましたょ

きっと人気爆発はこの子でしょうね


{D2EDB605-6BA5-4A4D-8A60-60D3DFAD04E4}


Naoppeさんお預かりの奏くん

会場前ひとりブルブル震えながら 仮ママを待っていた奏くん
この可愛さですから 放ってはおけませんよね


今回 参加ワンのお写真を撮ってみたくて天ぷら初のデジカメ持参で行ってみたものの まともに撮れていたのはあとお一方だけでした


{1A5D0287-6523-4BE7-AA27-2FCC11EA62F6}


かずさんお預かりのナイトくん

大っきくてふわふわで 思わずギュッとしてみたくなるおおらかで優しい男の子
とっても可愛い笑顔を見せてくれるんですょ〜やっぱり大きい子はいいなぁ


他にも可愛い子達が参加しておりましたが譲渡会報告はぜひぜひ アグリブログでお楽しみ下さいませ


{CA16BBE5-FC2D-410E-993D-A3E56C5DC1C2}


そして 会場でのキャラメルさん 緊張の余りスゴイお顔をしていました

この日 ほんの少し私が側を離れるとギャン吠えしていたキャラメル

戻ってみると見かねたスタッフさんが 抱っこしていてくれたんですょ
後で聞いたら キャラメルがガゥするとは知らなかったそうですが

会場に向かう車の中でも2度ほどゲポッしてしまいまして 抱っこをせがんでいたのですが
勿論 車を脇に止めて 抱っこしましたょ

甘やかし天ぷらのせいか キャラメルの性格か定かではありませんが 日に日に家族に対する甘ったれ度が増してきております


甘ったれと言えば〜可愛いこの子も来てくれました

{8F2943DC-BAB1-4268-8729-82B96DED7BE9}

もずくぅ〜〜可愛い

4月の交流会以来でしたが 今回は私を覚えていてくれたようで 抱っこもさせてくれたんですょ〜嬉し〜い

幸せいっぱいな可愛い笑顔を見せてもらえて 天ぷら元気100倍です
また会えるのを楽しみにしてるょ ありがとう


キャラメルにもいつか 本当のご家族が迎えに来てくれるんだよ
それまで もう少し仮ママと一緒に待っていようね


{0B0B4F1E-497D-496B-8C2D-DE161EC55E64}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ