限定です! | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

風はありましたが ぽかぽか陽気だった天ぷら地方

お日様がある時は カドラーやらベットやらを廊下に並べてからお掃除

気付けば いつも私のそばをうろちょろしている人数が足らない


{0CE80437-6074-46D8-AE01-E52E6D53F5D6}


居ないと思ったら こんな所にいましたょ ちゃっかり おもちゃも運んでます

窓を開けていても今日はぽかぽかだね〜キャラメル


{C46ABD9A-FE5F-4594-9E27-C7E118A65656}


「・・・・・・・」

なんてお顔をしているのでしょう お目目がちっこくなっちゃって

眠いなら ねんねしててもいいんだょ〜と声をかけてお掃除再開

すると今度は暑くなったのか 自分の部屋のベットへ移動したので その隙におふとんを叩き また並べておくと…


{221768CC-E8A2-4EBA-9D3B-0A217FB84BEF}


「やっぱりぼく お日さまでねんねする」


{B320EFF7-A3CF-42CB-9291-EC0073CC355E}


では その隙にキャラメルのおふとんも干しておこうと廊下に置けば またやってくる


{0FA22163-58FC-4D11-B57F-28FD0082332C}


私が部屋を移動するたび


{5A73648E-BC82-4B6A-BB78-8E5DA0CF995A}


見える場所に付いて来て こっくりこっくりぐぅぐぅ


{4281FD91-26F8-49B4-A7E3-5041CB6DB972}


キャラメルはいつからそんなに甘えん坊になったのかな


本当のご家族様限定ですが 可愛いキャラメルがもれなく付いてきますょ


{7EF7B258-37F4-4C6F-91D0-4FA5A07BF176}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ