譲渡会のお知らせとトリミング | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

明日はいよいよアグリの譲渡会です
我が家のキャラメルさんは 2度目の参加となります

なので〜昨日初めてのトリミングに行ってまいりました

まずはBefore

{669DF657-AAFF-47D1-BC4A-62C0B35E4720}

あちこちに毛玉ちゃんがぶら下がって 耳の後ろには かなり大きなかたまりがありました

ではまず そのお耳の後ろから〜

{C4B852CF-57B7-4A69-AF24-8284143348D7}

にょほほ〜んスッキリサラサラ〜〜

{D5CFC495-6552-4558-AF69-55D6208AC77F}

可愛いおちりもお見せしちゃいましょうふんわりぷりぷりです

シャンプーと部分カットをお願いしたのですが 「物を持っていると威嚇しちゃうかもなので無理はしないで下さいね」とトリマーさんにお願いしておいたのですが 

{09AE3509-C30A-413A-888A-470975773776}

「キャラメルちゃん とっても良い子に出来ましたよ」と言っていただけまし

体を触るとビクッとしたり ハサミが怖くてお髭カットは出来なかったそうですが   

{7D5F01B0-D4A8-4E5F-8791-D75714D6835E}

キャラメルは頑張ったんだから いいんだょ〜ウゥゥも ガゥもしないで出来たんだもん仮ママはすごく嬉しいょ〜
明日も仮ママと一緒にがんばろっねチョキ

可愛い保護っ子達が皆様のご来場をお待ちしております
ぜひぜひ 会いにいらしてくださいね音譜