短いお手手 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

去年の10月25日は初めてお預かりしたもずくが仮家に来てくれた日でした

多くの皆様に助けていただきながら あっという間に一年が過ぎ もずくヴェルすふれと三人の可愛い子供達がご家族に愛され 今は幸せに暮らしています

今度の日曜日(30日)はアグリ犬猫里親会の譲渡会が流山で開催されます

新しく家族を迎えようというご家族様はもちろん 預かりに興味のある方もぜひ お越し頂けたら嬉しいなぁ〜なんて思う天ぷらなのでした

次に我が家から幸せをつかむのはキャラメルさんですょ


{1EADFA55-EBDE-479D-A2C4-07B7C8576293}


「ぼくは ネンネの前の歯磨きちう〜」

良い子だねキャラメルは歯磨きを始め 硬めのおやつは時間をかけて よ〜くよ〜く噛み締めて食べるよね


{27186BBC-24D4-4C5A-B5F3-2B91B47F18CE}


短いお手手にシッカと握りしめてるところが何とも愛らしい

これもダックスの可愛さなんですね
あっ!キャラメルはmixですけど


{8BAFB868-81E8-4BE5-B451-DA217DFC2AA9}


初めてキャラメルを抱っこした時の息子達とは違う ちょっと長めの体に焦ったのを思い出します


{FA8B6D85-82AA-473E-BE9D-9D409C780857}


お散歩から帰ってキャラメルの手足を洗い タオルで拭き拭きし終わると必ず 仮ママ相手に遊ぼうとプレイバウ

お外ではまだ人や音に緊張してしまうので 家に帰ってからやんちゃ心にエンジンがかかるようです


{CA1EC647-AA15-48AA-80DA-44969A151C6C}


「見てみて〜ぼく上手にできたでしょ

とっても上手に出来ました〜キャラメルの歯はキレイだから ずーっと美味しいものを食べられるように大事にしようねキラキラ


{D8876BFA-FFF1-49B4-B1E0-CA11B1A5CE25}


いつも短いお手手でちょいちょいしてくるキャラメル

かまってほしくて お膝に乗りたくて お鼻でつんつんしてくるキャラメル

甘えん坊なキャラメルの 可愛いお顔が見れるのは 本当のご家族だけかもしれませんね


{538FBA04-9163-49A9-BD5C-009B95E91489}


30日はアグリ犬猫里親会の譲渡会です
可愛い保護っ子達が皆様のご来場をお待ちしております
ぜひぜひ 会いにいらしてくださいね



お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ