ピーピー | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

もたもた書いていたら 日付が変わってしまいましたが そのまま載せてしまおう

昨日(23日) 長い時間 留守にしていた私

キャラメルの夕散歩も暗くなってしまったので ショートコースになってしまいました

なので 朝から張り切って行きましょうキャラちゃん


{F823308A-1356-480A-959F-F39E0D7AA9FE}


あれおしっぽ隠れちゃったね

昨日 私が出掛けてから おやつも食べずにピーピー泣いていたらしいキャラメル


{B044B71D-885A-4472-BA1E-4B6AB2AF2901}


細心の注意を払って玄関をこっそり出たつもりでも 聞き耳を立てているキャラメルにはいつもバレます


{B4B8088E-6696-420E-A68E-11FF4A923286}


甘えることを覚え初めて なおさら不安になっちゃうのかな

心配しなくてもちゃんと帰ってくるんだょ


{FB09C448-0248-4E6C-9029-5C5ACD6CAF15}


キャラメルは息子達と仲良しではありません

私がキャラメルをかまっている時に 息子達が近くを通っただけで 「あっちに行ってょ」とヤキモチを妬いちゃいます


{FD1C6DAA-917C-4AFF-822D-70D862A85AB6}


一緒にお出かけしたり お友達を作って楽しいわんこライフを過ごしたいというご家庭には向かないかもしれません

でもおやつも食べないでピーピー泣きながら 家族の帰りを待ってしまう子なんです

こんなことされちゃうと 可愛くてたまりません


{B6B2F5CA-1DC9-4339-ADFE-1A733A90185E}


同じ部屋に居れば安心するようで ひとりでおもちゃと格闘してるんですょ

キャラメルは 大好きな家族にべったり甘えて 静かに暮らしたいだけなんだよね


{7A1C05D0-DED8-4E44-AD75-E64859665633}


今度の日曜日はアグリの譲渡会です
可愛い保護っ子達が皆様のご来場をお待ちしております
ぜひぜひ 会いにいらしてくださいね




お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ