甘やかし | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

だんだんと季節も秋らしくなってきましたので そろそろ解禁日

昨日のちょっぴりこ暑いなか ベランダのお掃除をしてみました

お嫁に行った色白美人のヴェルちゃん(チコリ)がいた頃は毎日欠かさずお掃除していましたが 時は夏になり

チビッコすふれちゃん(ニッキ)はベットの下がお気に入りだったので ずっと放置しておりました

キレイになった所で キャラメルさんも 初のベランダらんらんをどうぞ


{BF7834A0-9469-4688-BDAD-8C4CCBB58F88}


「あけてぇ〜〜ぼくお部屋にはいる〜」

あれれキャラメルならドタバタと走り回るかと思っていたのに

暫し部屋の中にいるばあばに助けを求めていました


{66DDCF55-89EA-4F64-A7AB-1A0EF8298FF2}


諦めた頃を見計らって「おいで〜〜」と優し〜く呼んでみたら トボトボと情けないお顔しちゃって


{93318AD6-0487-42A5-B45C-83A2E0ED1D54}


「ちょっと こわいかも…ぼく…」


{4A14D61F-9CDF-40D5-AE22-0FFC89D7920C}


そこに甘やかしばあばが 声をかけると…


{F3858AFD-5B85-4127-882B-D51221134437}


「ばあば〜ぼくがんばってるでしょ?」

お外では見れない可愛い甘ったれ顔で ばあばに訴えております


{9F6B1183-C3D4-4449-9578-9F78F7C2B015}


キャラメルひとりでは動きませんでしたが 天ぷらがベランダを移動してみるとトボトボとついて来てくれます


{112F8613-AA1D-477B-9E52-0BE3C7D02ED8}


何往復かしているうちにおしっぽも上がって いつものキャラメルらしいお顔になって来ました


{2EEE1AFA-7A6D-4FA0-AA05-D0F1EDF56A05}


ベランダらんらんが出来るようになれば 雨でお散歩に行けない日も 少しだけ気分転換になるょ


{F4CA0F8C-92D8-4072-825D-D6B7440BE83E}


1ヶ月が過ぎ 今ではばあばに甘えているキャラメル

仮家に来た頃は 家族にもウゥゥと威嚇する事があり 「怖くて近寄れない」と言っていた人が確かいたなぁ


{561F00B1-06A0-4F86-BB0D-94FE2C9B04BA}


そんなばあばを甘やかしに変えてしまう魅力がキャラメルにはあるんですょ


{F5A51514-7CE8-4F59-9B96-0D8AC6D2970F}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ