1ヶ月が過ぎ〜 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

キャラメルさん本日「いつ里」に掲載していただきました

仮家生活も1ヶ月が過ぎ ほんの少しだけキャラメルの人を見る目が分かってきたように思います


{323C092B-836A-4080-BE94-3C95A2BB6A28}


朝のお散歩人通りも車もない静かな場所ではこんな笑顔で楽しそうに歩きます


{474CCF42-EA03-4E1E-8095-48AC14A21577}


散歩に出かける時間が少し遅くなると 通勤や通学の人達で辺りは一変してしまいます

人が怖くて 特に男の人に威嚇してしまうと思っていましたが それだけでは無いようです


{3A82BC62-2346-4C7F-92FC-DB807366A575}


「可愛い〜」と声をかけてくれた女性にガゥする時もあれば 駅へと急ぐ男性に近付いて行く事もあります


{FC9776AB-9B7A-4C39-81B8-FB07EF982C98}


そうだよねキャラメルはビビリだったよね 仮ママがだったょ

1ヶ月一緒にお散歩してみて思った事は
男女問わず 自分に興味を持たない人なら怖くないようです


{6C00D885-2963-4303-B0AE-C995D72BA33B}


キャラメルは人に対して 自分からガゥガゥ行くわけではありません

それ以上近付かないでという距離がそれぞれあって その線を超えてしまうと自分の身を守ろうとガゥしてしまうようです


{0B42267C-F6A1-4CD8-9160-5AA016717739}


「気がつくの遅かったのね〜仮ママ 

ほんと鈍くて どうもすみませんでした

追いかけられた事があるような逃げっぷりのキャラメルですが 前から来る人なら普通に通り過ぎる事も出来るようになってきましたよ〜〜


{FF0AA582-A4DA-4631-B9BD-134236411EB6}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ