祝*正式譲渡 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


ニッキがすふれちゃんとなり早1ヶ月 正式譲渡となりましたクラッカー

こまめに連絡を下さったパパとママのおかげで 安心してこの日を迎える事が出来ました


{13907A0E-8355-4CED-9C30-9FA40F9691C5}


チビチビのくせにソファに飛び乗るようになったすーちゃん

ママが急いでスロープを用意してくださったので 今やソファの上は僕の陣地とすっかりお気に入りの場所なんだそうです


{96BFB1D8-4C61-468C-BADB-7F06003ED3CB}


そして トライアル開始からママのお膝を独り占めしていた為 DJくんが可愛いやきもちを焼いてしまい ママのお膝争奪戦が勃発


{A98E59F4-3167-40F2-A1B1-4B083478B725}


今では追いかけっこも出来るようになり 先日頂いた動画には仲良く並んだ二人がいました

お見せ出来ないのが残念な位 可愛いんですょ


{9EB44FEF-3D3F-41AE-8739-0D75CE25593E}


ママさんから頂いたメールの一部をご紹介します

『皆さんが繋いだすーちゃんという大事な命を 私共に託して良かったと
思っていただけるように 大切に育てていきたいと思います。
オモチャを使ってくれたとか、家の中を走りまわってくれたとか、おさんぽ中私を見上げたとか、
膝に乗ってきてくれたとか、小さな一つ一つが 私共に大きな幸せを与えてくれます。
すーちゃんと過ごせる私共はとても幸せです。』


{E5125293-BF09-467A-B9C9-C8E9CB3B3801}


そしてパパさんからは

『二人の無邪気に遊ぶ姿を見ていると本当にすーちゃんを我が家に迎えられて良かったと思っています。
これからはすーちゃんとDJにたっぷりと愛情を注ぎ、家族4人で楽しく暮らしたいと思います。
すーちゃんの誕生日は、最初に天ぷらさんの家に来た7月12日にさせてもらいますね。』

お届けに伺った時からS様ご夫婦はすふれちゃんのお誕生日を決めていてくださいました

これからは毎年 優しい家族に囲まれて お誕生日を迎えられるね


{C7BBA0B6-696C-4D6A-B926-6C6D1075050A}


先日はトリミングデビューも果たし トリマーさんをもメロメロにしちゃった時のお写真

ママも毎日メロメロだって言ってたょ〜すーちゃん

S様 これからも可愛いすふれちゃんを末長くよろしくお願いいたします

すふれちゃん おめでと


今まで応援してくださった皆様 すふれちゃんに本当の家族ができました
これからは四人家族で幸せになりますクローバー
見守ってくださいまして ありがとうございました