発動ちゅう | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

法要などの行事が重なり 初めてのお留守番をしたキャラメルさん

いつもなら必ず誰かしら留守番の人が居るのに 3時間ほど息子達だけで過ごしました


{38946DD9-CFA7-42EB-BEB6-4E53D55085FD}


階下から物音が聞こえないと不安になるのか ピーピー鼻鳴きをするようになり

ワンが余り好きではないキャラメルにとっては 同じ部屋に息子達が居ても寂しい事に変わりはないようです 


{B6D8687B-023E-43B3-AAF0-9F0376568B2B}


今までの生活が分からないので想像するしかありませんが 人にもワンにも良い印象が無いようで

お散歩で毎日会うワンにも 可愛いと微笑む人にも 逃げる唸る吠えると三拍子

困ったちゃん全開ですが これが今現在のキャラメルなんです


{05F9FDC0-DA13-4E3D-91C4-1D304AEE3E44}


もちろん相性などもあるとは思いますが キャラメルには家族を独り占め出来る環境が合っているように思います

大好きな家族に甘えながら 他の誰にも邪魔されず 静かに暮らしたい

心を許した人にしか見せない忠犬キャラちゃんのお顔があるんです


{5342D73F-11C2-4564-B6B9-5BF6C77D6DF7}


机の上にあるティッシュを取ろうと立ち上がっただけなのに〜


{7E8D881B-E41B-45DD-AAFC-366306ACBAF8}


「なでなでですかぁ?ぼくはいつでもいいよ〜

出ました甘ったれ キャラちゃん

お目目の間に縛られたのかな?と思われる線があるのですが 顎の下にもくっきり跡があります


{929B99BF-568C-4D0F-8D8D-BF061702CBE5}


これで すぐに人を信用しろって言われても ダメよね 


{AD976B46-AB56-48EC-B298-1A6736EBED36}


誰にでも愛想よくおしっぽふりふり〜なんて事は出来ないキャラメルですが
(どちらかと言うとガゥッ!から始まるかな)

なんとも言えず愛おしい 守ってあげたいと思ってしまうんですょ

まだキャラメルと暮らしてひと月も経っておりませんが またまた天ぷらの仮親ばかも発動中でございます


{54F29897-29A3-42C4-9380-2EF5DA369B90}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ