猫さん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

バタバタしている今日この頃 長男ころもの手術日でした

と言っても あんよに出来た脂肪腫の切除手術でしたので 局所麻酔で時間も30分程

脂肪腫とは言え 病理検査の結果待ちは落ち着かないものですね

傷口が気になるようなので エリカラではなく夏服を着用 お薬のせいか寝ぼけ眼のボサボサですが

元気で居てもらわないとママは気が気じゃありませんょ〜こおちゃん


{50BEE810-56F9-40D8-88E8-4FE2F21216E6}



さてさて 今日のキャラメルさんです 仮家に来て3週間となりました

この見上げたお顔 キャラメルは美男子だと思うのは私だけかな


{1F5756CB-3653-46FD-B3E5-8E73C67A111D}


あっ!未だ毛玉がぶら下がっているキャラちゃんですが お気になさらずに

手に物を持っていると後ずさりしてしまうキャラメルですが

仮ママの手にバリカンがあっても 2メートル位までは近付いても逃げずに 我慢できるようになってきたんですょ


{9E752D31-4ED7-47A4-989B-8A688A971DED}


それにお散歩中に チッコとも出来るようになりました


{2F58BFAA-3931-4069-967A-B00D50F0896D}


急に立ち止まって見つめているその先には


{DAE4734C-5A00-4A78-85A2-319468C79A44}


猫さんが居ました お外は危ないから 早くおうちに帰ってね〜

初めての出会いなのか しばらくジーッと見つめていたキャラメル


{8C306F8C-1DCD-46B2-A7AC-0F23AC961AC6}


でもビビリですから 猫さんが塀の上に飛んだら 自分もびっくりして飛び退いた

どこに
飛び退いて隠れた場所は 私の後ろ

甘々天ぷら この後キャラメルを抱っこしたのはいうまでもありませんね


{9CE09D3A-D6B8-4C25-8EA1-75C7DA31F008}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ