わんわんするよね | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

ここの所 愚図ついたお天気でずっと気になっていたエアコンのお掃除

今まで自分で家中のエアコンを掃除していたけれど 吹き出し口の中にある筒状の部分がすっきりキレイに出来ない

そこでひらめき電球 なまけ天ぷら プロに頼んでしまいました

お掃除機能では内部までキレイに出来ないそうで 年に一度10月頃にお掃除するのが良いそうです

エアコン管理された部屋にいる息子達が快適に過ごせるなら ちょっと痛い出費も見なかったことにしよう

そんな訳で昨日のエアコン作業中 一部屋に隔離された息子達は

わんわんわんわん わんっ


{9FFF7223-F50C-44E5-AEDA-7C8221AE97E3}


いつもの半分のスペースに拡張したサークルを3ついれたので ただでさえ所狭しなのに

お掃除屋さんの動きに合わせて 右へ左へ大移動

あちこちゴッツンして危ないので 作業が終わるまで 各自サークルに入ってもらいました


{D0B07836-0505-46A4-8796-D9816913412A}


キャラメルさん来客も含め 音に対しての警戒吠えがあります

ビビリだし ダックスだし(半分位かな )なんたって犬だもん 吠えて当たり前ですよね

でも キャラメルは私の声にも敏感なので 私が低音になればなるほど興奮が収まるのも早いです


{2DFC2DD3-7CD4-42A7-88AD-7AA14CEC41F0}


「だって仮ママのお顔がどんどん怖くなるんだよ!みなさん や〜よね!」


甘えん坊でお顔ペロペロするし 体当たりですり寄ってきてはヘソ天でゴロゴロ 

シートを蹴散らし おふとんをひっくり返し 嬉しいとぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶキャラメル

何事も加減がわかっていないので とってもパワフルです

ふふふふ〜泣き疲れて ぶちゃいく顔で寝ちゃいました


{A6D8871B-3ADF-4005-A205-C82A967D87FB}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ