はや2週間です | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

キャラメルが仮家に来てから 2週間が過ぎました

家の中ではおしっぽふりふり おもちゃで楽しそうに遊んでいます


{A040A0E6-BE17-42CC-B7FF-7C114ECBBE72}


運動能力が高く 仮家に来た当初 天ぷらベットをぴょんぴょん昇り降り

キャラメルさん体型はモロにダックスちゃんですから足腰の負担が心配

なのでベットに上がれない様にガードをつけたのですが どこをすり抜けるのか 痕跡が残っていて

現在天ぷらベットは壁についてる所以外の三方に隙間なく柵を設置チョキ

代表あこさんに話したら「ベビーベット状態だね〜」と言われ 思わず本当だわと思ってしまいました

そして飛び出し防止扉も飛び越えそうな勢いなのでハイタイプに変更〜他にもキャラメル武勇伝がありますが 

それは ぽちぽち書かせてもらいますね


{E6A8AFA7-8189-4713-A3A4-7EBC8A072147}


キャラメルは推定年齢6歳ですが 健康診断の際 病院でもう少し若いのでは?と言われました

朝と夕方のお散歩も1時間くらい歩きますが 帰って来てからもおもちゃ相手にドッタンバッタン


{029A2A66-F9AB-4BFB-85F8-2418C21D2C5F}


お散歩は嫌いではないようで 私をチラチラ見上げながら上手に歩きます


{AE39963D-5F59-4916-A434-6B01B6B62A25}


ただ物音やワンに吠えられたりするとすっ飛んで逃げるとか

いつも後ろを気にしていて 人の姿や声が聞こえると立ち止まって警戒するなど これからお勉強する事もありますが

まずは人の少ない所 少ない時間を狙ってゆっくりでいいから キャラメルにお散歩大好き楽しいになってもらいたいなぁ


{A0DA1654-1C08-45BC-A8E8-28384DFA1A85}


きつねさんみたい

キャラメルとお散歩するようになってから 万歩計の数字が凄いことになっていて

腰が痛いとか 膝が痛いとか言いながらも 駆けっこが止められない天ぷら

えっなんでっておっしゃいました

走る?って言うとキャラメルは嬉しそうな顔してくれるんですょ


{39EDA9FE-1BD4-4F11-A9D7-A26A0B9D0E7D}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ