ハラハラしながら終わりました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


キャラメルの初参加となりました9月の譲渡会が無事に終わりました

毎月譲渡会の準備をして下さるスタッフの皆様 会場を貸して下さるオーナー様 携わってくださった多くの皆様 ありがとうございました

今月は野田市で開催された譲渡会 
キャラメルと初めての道のりを車で出発しましたが

キャラメルさん 3回程ゲロゲロ〜〜約2時間の道のりで到着する頃には すでにどんより


{F454E675-C109-46B9-8025-4B98E9E697CB}


気分転換になればと 少しお散歩をしてから 会場入りしました

案の定 会場入り口で立ち止まり 緊張マックスで顔つきもピリピリ

両隣のかのこさんと真麻さんに喧嘩を売るんじゃないかと 私はハラハラ 

私がハラハラしてちゃダメなのに まだまだ修行が足りない仮ママでした


{0E3890C3-059A-49DC-9CE8-B7F10580F06F}


只今 人間不信真っ只中のキャラメルさん

側に来てくれた来場者様にガゥをして 自分より弱いと思ったワンには何度も絡む

逆に 自分が負けちゃいそうなワンには 待った無しの先制攻撃を仕掛ける困ったちゃんな性格が出てしまいました


{DE3BC027-4A1F-43B2-8C09-6D0AABB03FFA}


仮家では目が合うだけでおしっぽふりふり 
おいで〜と呼べば走って来て すぐにへそ天しちゃうキャラメル

言うこともよく聞いてくれて 私にはとっても従順な忠犬キャラちゃんなんです


{7FDD5464-5B1A-4984-9780-DE7B9D16E340}


今回の譲渡会参加はキャラメルにとって良い社会勉強になったのではと思います

大勢の人に会い たくさんのワンに囲まれてたっぷり刺激を受けた1日

帰りの車の中でも眠れずに 信号待ちで私と目が合うとスンスン鼻鳴きしておりました


{C1031721-2F48-406A-99A1-DF107B93DC09}


これからゆっくりキャラメルと向き合い この子の得手不得手を毎日の生活の中から見つけていきたいと思います

修行の足りない仮ママですがアグリの先輩方はいつも相談に乗って下さいます

まずはキャラメルに信じてもらえるように 天ぷら精進してまいります


{DEBB85B8-ACFE-4E6D-A3EF-0A72838EE81B}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ