初参加ですょ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


明日はいよいよ譲渡会です

仮家に来て1週間が過ぎたキャラメルも ドキドキの初参加を致します


{0B9FB76E-3B46-49F5-AB54-71E151AF1345}


キャラメルさん 男性に対して威嚇行動が出てしまうのは判明しておりますが

譲渡会のような大勢の人が集まる場所に行くのも多分初めて (だろうと思います) 

会場の中に入れるかなぁなんて まずはそこが第一歩なんですけど 


{95E38627-DBF2-4CE0-9D7B-07219052ABCA}


人が居ると立ち止まり じーっと観察していてその場から動かず 

知らない人に話しかけられたりしたら いきなりダッシュで回れ右するビビリなので

明日の譲渡会も「キャラメル 居たの?」となるのか ウゥゥ〜〜と言ってしまうのか 正直謎な部分がまだ多いので


{7806E662-6A6F-4709-83E0-C584A8449F17}


ブラッシングが苦手だと聞いていたのですが 手に何かを持っているとキャラメルは頭を低くして後退りします

なので未だ毛玉ちゃんを取ってあげる事も出来ませ〜ん

無理せず 今はブラシやバリカンを持った私からおやつを食べたり〜ゆっくり行こうね


{4010EA5E-7E2C-4A4F-8381-73BCA29A0B23}


病院でのお話ですが 女の人は大丈夫だと思っていたら おしっぽインで小さくウゥゥ〜しながら後退りする人もいました

キャラメルのこの人は大丈夫!の基準を早く分かるようになりたいと思います


{57B8F153-93B8-49D4-BC9B-38B531EC94AC}


お散歩中 いつも後ろを振り返り 誰も居ないか確認しながら歩くキャラメル

後ろからたたんだ傘を持った人が歩いてきた時は リードを引き小走りでそれ逃げろ〜

背後から急に触られると びっくりしてお口が出てしまう可能性がありますので キャラメルの可愛いお顔を見ながら お話ししてみてくださいね


{1E7D7E18-0B64-4A17-AFEA-13AE9AE4ED9D}


明日は私もキャラメルに張り付いて この子の様子をしっかり見守りたいと思います

どんな初参加となりますことやら 張り切って行ってまいります


{FBE9B485-E8A2-4144-817C-551170E304FE}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ