トライアル | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

ご報告が遅れましたが 9月15日より 神奈川県のS様宅でニッキのトライアルがスタートしております

同行してくださったのは代表のあこさん ありがとうございました

到着した私達を大歓迎で迎えてくれた息子くん
お見合いの時はちょこんと座ってシャイな男の子と思っていましたが 部屋中を駆け回り大はしゃぎ

かたやニッキさんは


{D6EF1DBB-0EE4-42C0-A4FD-78163B1FE570}


抱っこ抱っこと仮ママの足元にへばりつき
この日の画像は ほとんどが私の足の間に居るものばかり

パパもママも気長に見守ってくださるから ゆっくり新しい生活に馴染んでいこうね


{0A1FCC3C-7212-4706-A61F-2A7858CA938B}


天ぷらベットの下を隠れ家にしていたニッキの為にクレートを早々に準備してくれたパパさん

ママさんも可愛い迷子札を早々に準備してくれましたょ


{1ED54852-7245-4349-B68A-FF7205409D47}


ニッキの新しいお名前は 「すふれちゃん」になりました

お菓子の名前をつけたかったパパさんの希望で ふわっとした子に育つように〜

でも 可愛いデビルに育ってもいいんだって嬉しいね〜


{D65B68E6-3F33-4ADA-855D-E000769C3F1D}


すふれちゃん愛称すーちゃんの新しいカドラーや


{E5612934-0B97-4A85-8E05-B4C1EAB9BB1D}


カラーとリード そしてハーネスは全て息子くんとお揃いでお名前の刺繍入り

そして気になるすーちゃんと兄弟になる息子くんの登場です


{F757C28E-4194-4254-B77E-93AAAC6F34D3}


お名前はDJくん ご覧のように甘えん坊の可愛い男の子です

DJくんこれからすーちゃんと仲良くしてね


{F4049FEA-105E-4FFD-878E-E6D6F5074DB4}


パパさんもママさんも美男美女なので お顔を隠すのが勿体ないのですが〜初めての家族写真です


{8BE994E2-D01E-4D8D-B57C-92B15E58BE18}


S様 これからは2人のチビッコ息子くんのお世話で忙しくなると思います
DJくんと同じように 可愛いすーちゃんを宜しくお願い致します

会にご寄付と私達にお土産までいただきました ありがとうございます

皆様 すーちゃんことすふれちゃんのトライアルがスタートしました
無事にトライアルが過ごせますよう 今しばらく見守っていて下さいね



今日もいちにち ありがとうございました