いつの間に | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます。

今日は余りの暑さにエアコンが追いつかず
午前中にカーテンも閉め 静かな部屋でお昼寝をしていた息子達


{83336DC2-B695-49D8-B674-902FFB244C96}


ニッキさん仮ママが手の届く所に座っていても 眠れるようになりました

可愛いにゃ〜〜ニッキっ


{B668413D-5D8E-458D-8C8A-68F9631A5396}


ここでチューのひとつもしてみたいところですが

ニッキは顔を近づけると お手手で抵抗しながら 小さなお顔を背けます

あんまり可愛いから食べちゃうぞと思っている私の心がバレているのか

と心配になりましたが 

やはりまだまだ人が怖いから…だと思います


{279EBD06-0FCD-43C5-9909-2C895D39C3E0}


今までは望遠を使っていたのですが 近くでカシャカシャ撮っていたら 起きちゃった


{2F3794D3-2761-40FF-A4F2-29A938BCBADF}


ふふふふっ ニッキは寝起きも可愛いのです(仮親バカなので聞き流してください)


{B928E16B-AB2F-4445-9570-7C82E9124345}


こんな事もいつの間にか覚えていました

ペットボトルのお水をピチャピチャ飲んでいるので ニッキのお部屋にも取り付けてみた所 それは飲まず

どうやらこれは ころもの部屋限定の様子


{AE672BFB-398E-41F9-BF2F-87A3FF241EB8}


そしてこちらは警備中のいなりのおちり


{BF0F40EC-075F-4ABB-A87F-BA2CF416FBD7}


今度はニッキが入れ替わりで見に行きます


{385C18D6-CAA2-4674-B4AD-0329F615CC5D}


こうしていつも息子達の真似をしているニッキさん

人には教えてあげられない事も ワンコ同士のお付き合いで
「あれ?いつ覚えたの?」なんて事がありますよね


{1A96CB63-3BF1-4378-A647-4198334EFCB4}


毎日少しずつ少しずつ新しい事を覚え 仮家家族を驚かせてくれるニッキ

これからますます目が離せませんょ


{11B452FD-EEAA-4B9A-BCF5-58CF3EE3A880}


ニッキくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ