選んだ場所 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

先日 車を飛ばし お邪魔しました〜しろいぬカフェ

私が車と言う単語を使うと 必ず先輩預かり かずさんが
「車で???」とか「ひぇ〜〜あせる」とか…なんでかなぁ

ニッキは私の運転でも良い子に寝ててくれるんですょ偉いわぁ〜


{731B2FFE-94B7-4DD4-B3AD-471243277030}


「こわくてお目目を開けていられないの

あっ大事なお話がそれてしまいました

ニッキさん お見合いしてきましたょ


{7C753ECA-2D85-4238-8BDE-E0ADADE19DC9}


この日ニッキに会いに来て下さったのは 神奈川県のS様ご夫婦とチワワの息子くん

この息子くんがまた ニッキと同じ位のちっちゃくって おとなしくって 可愛い男の子


{CD4F5C91-B31C-4021-BD8C-ECF3505E2767}


お見合い前のメールでのやり取りで お顔や性格も似ているかも?とママさんから聞いてはいたのですが〜

確かに似ていて ふたりとも可愛いチビッコ兄弟みたい


{85415004-110A-48A1-AFF6-683187E651B2}


S様ご夫婦は終始 優しい眼差しでビビリなニッキを見つめて下さり

私の「ずっと触れないかもしれませんょ」 「おトイレも失敗しますょ〜散歩もダメですょ」 などの意地悪発言にも真剣に答えてくださいました


{3EBBC736-34E2-483C-92E9-2B0CB8223513}


そして大事な息子くんがニッキとの生活でストレスを感じ 体調不良などを起こすかもしれない事もお話しました

S様ご夫婦は
「息子がストレスを感じたら愛情をいっぱい示してわかってもらおうと思います」そう言って下さいました


{0F75B351-4A2E-4598-9EE9-B6F9E1C88C7F}


今まで男の人が特に怖くて 近づく事など出来なかったニッキがパパさんからおやつを貰うことが出来ました

そして私が席を外した時に 怖がりニッキが自分で選んだ場所は ママさんのお膝の上
その隣には息子くんがちょこんと座っていました


{17865430-5C40-4AF5-8F8F-73584A8698F7}


可愛いニッキ 仮ママはあなたのその姿を見ただけで 何も言う事はありませんょ


{28FB88F6-1AD6-4C54-B6C0-EFF86B2B495C}


ニッキ トライアル決定でございますクラッカー

S様 まだまだ手のかかるやんちゃ坊主ですが どうぞ 可愛い息子を宜しくお願い致します


今まで応援してくださった皆様 ニッキはお婿に参ります

トライアル終了まで 今しばらく見守っていて下さいね

今日もいちにち ありがとうございました