何かに似てませんか? | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


去勢手術の抜糸から1週間が過ぎ ニッキさん 2度目のお家シャンプーしちゃいました


{71931CFF-9D5F-4C4A-8738-5045B0F18139}


シャンプー中のお写真はありません

えっなんでっておっしゃいました

初めてシャンプーをした時はニッキさん 緊張のあまり硬直〜チビチビだし楽ちんでした

調子に乗った天ぷらは 今回カメラを持ち込み準備していたのですが 仮ママに気を許し始めているニッキさん

「隠れる場所がないから〜」と しゃがんだ天ぷらのお尻の下に身を隠そうとほふく前進


そんな可愛いニッキさんを阻止する為 両手がふさがっていたので お写真を撮る余裕がありませんでした


{3162F071-66B6-4EF6-9EEB-99C30FA6FE41}


押さえていなくてもお膝の上でお手入れが出来るようになってきました

去勢手術の時に歯石の付いていた歯も綺麗にしてもらったので 歯磨きの練習も始めたニッキ

毎日少しずつ出来ることが増えていて 
「ニッキ〜おいで〜〜」って呼ぶと 離れた場所でおしっぽぷんぷん振ってくれるんですょしっぽフリフリ

前に来たり後ろに下がったり 行こうかやめようか 悩んでいるニッキは たまらなく可愛いのです

まぁ 殆ど来てくれないですけど…ねっ


{653C74BB-48FE-45DC-88B4-3833F8937D9A}


このお写真だと分かりやすいかな?

ニッキはスムースチワワだけではなく お首の周りやおちりの方はロングコートのようです


{2A537F7C-BDEF-46B2-8BAF-37CA46B643B9}


お顔だけ見るとスムースに見えますが 
「たぶんスムースとロングのハーフでしょう」と言うのが先輩方の見解でした

ねっうちゃさん


{5064DECA-02EF-4E4F-89CC-0BE3D9634047}


このお顔 何かに似てませんか?

悪い仮ママは ニッキの寝顔を見て いつも思い浮かべてしまう土偶のお顔 

土偶に見える瞬間があっても やっぱりニッキは可愛いんです〜仮親バカです


{BF02EFBB-8756-4E20-B77C-E5576965C1DA}


ニッキが誰より可愛くて ニッキが何より大事なんだって思ってくれる本当のお家を探そうね


{5C5B3D4F-1416-4927-ADBE-BE2766E0ED0B}


ニッキくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ