嬉しい反面 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


ニッキが仮家に来て1ヶ月と2週間が過ぎ
やっと家族にも怯える事なく 側に来てくれる回数が増えてきました


{BD901704-6F13-4C70-9782-B8EC6BDB8E54}


「なでなでしてもいいよ〜ぼく

仮ママの作業中 いつの間にか後ろをついて回り 座れば私の背中に小さなお手手をトントン

きゃわゆい 


{52BB3CDE-4B8E-4EC2-871E-C069815F456D}


でも可愛い仕草のニッキが見れるのは いつも過ごす2階のみ

階下に降りると必死に隠れ場所を探すか 天ぷらの膝に退避するので 場所 人に慣れるまで時間はかかるかもしれません

でも 無理に触ろうとしたり 追いかけたりせず ニッキの好きなようにそっとしといてもらえれば良いだけですので 静かにじっと忍耐勝負です


{47F684DD-ACCC-4F55-9CA6-48AEA4347621}


近くに来てくれるようになって嬉しい反面 気をつけなければいけない事もちらほら

ニッキは1.65キロしか無いチビッコの上にチョロチョロと動きが早いので 踏まないように うっかり肘鉄などしないように

そして掃除機のホースを当てたりしないように


{E471F03B-9D67-4BB1-BC59-DF237EB6627E}


何をしてても 仮ママの足の間に陣取ろうとうろちょろするので 

掃除機のホースがニッキのお顔にでも当たったりしたら 大事な歯が土偶のようなお目目がとか…妄想癖の私

只今ホースはお股に挟んで 掃除しておりますチョキ


{B37FBA3B-1F90-42AD-936A-2889CC41987D}


付いてくるようになって もう一つ困ったちゃんがおトイレ

ニッキがおトイレしたい時に天ぷらが階下に行ってしまったりすると 部屋の入り口に水溜りなんてことも


{9F1D9686-41FE-45B5-B97D-235EE68AAF82}


私が仕事している時間はシートに出来ているので これも追っかけ時期が過ぎれば落ち着くのでは?と思います

仮家に来たばかりの頃も 今なら譲渡会でもチッコを我慢してしまうニッキですから

たとえ失敗しても チッコしてくれるだけありがたいなぁと私は思ってしまうのですが

「ニッキの為ならお掃除くらい何て事ないわ」と おおらかに見守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております



{5686DA38-DE10-4635-9F5B-C908302DEAFA}


ニッキくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ