大冒険だった譲渡会 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


昨日はアグリ犬猫里親会の譲渡会が開催されました
いつも お力添えをくださいます皆様 ありがとうございます


今日は台風の影響で大荒れだった天ぷら地方
「譲渡会の日に雨降りじゃなくて 良かった」と しみじみ思ってしまった私


実はいつも電車で向かう譲渡会に 昨日は初めて車で行ってみたのです

時間はかかりましたが 何とか無事にたどり着けました

方向音痴の天ぷらには 大冒険です


{73ED5474-C208-4087-B896-C194F322AC5E}


「ぼく ちゃんと仮ママを見張ってたもんっ

そうだねニッキが頑張ってたから 仮ママも頑張ろうと思えた〜ありがとっ


{61DB4565-FF10-42D5-8373-A0F508DEEAC9}


先月の譲渡会では クレートから出る事が出来なかったニッキ

今月もクレート持参で参加しましたが なんと自分から出てきて 天ぷらの膝の上へよじ登り


{3650219B-72EF-427D-8A82-EC24966DA3B9}


降ろしても降ろしても よじ登りはしていましたが 他のワンコさんにクンクンしてみたり 少し周りを眺めたり


{D099D645-32A1-43B4-A2D3-3363D44BB1B9}


そして 昨日はおやつも食べる事が出来たし お水も飲めた 
当たり前のようですが これが先月は難しかったんです

チッコだけは やはり帰宅するまで我慢してしまいましたが ニッキさん頑張りました


{BF84E5A0-1D53-4303-9CAC-F5B6C8F5CCB9}


「ぼく 初めての人に抱っこもしたょ

そうだね〜ご来場者様 スタッフの方に抱っこしてもらいました

まだまだビクビクと逃げ出そうとしてしまいますが 人が怖いニッキには大きな一歩


{5F4F4B82-A315-43FE-A770-ED14B3DA58B8}


帰りは渋滞があり 2時間半を越えるドライブでしたが 大人しくクレートの中で眠っていてくれました

怖がりニッキは必ず お顔を仮ママに向けて眠ります


{AE940544-00FE-4EB4-A9B3-12F9D882E81F}


残念ながら ニッキに会いに来てくれた方はいませんでしたが 今月ご縁が結ばれた子はいたのかな

譲渡会報告はアグリブログでお楽しみくださいませ


{C57C4C95-F510-4CE2-B4CD-9D876662268B}


ニッキくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ