ボケボケですみません | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


先日 無事に抜糸を終えたニッキさん

今日も元気におもちゃを咥えて走り回っております


{4A277C29-A580-40B2-8C4E-F3C4F72E4560}


まだにっこり笑う〜のは難しいですが 表情が柔らかくなってきたでしょ

昔は「美人は3日で飽きる」とか聞いたように思ったんですが 今は言わないのかな?

美人も何も 何これ?と叱られそうですが 今日はこんな画像 見てください


{80A3259E-746F-46E2-BFFF-EB0FE5F673A6}

{6C9C8C35-2983-42BE-8F3F-FEBC0A0B035C}

{4CF2E63B-524A-4B40-A9D4-62D167A52F36}


ボケボケのブレブレですみません汗でも嬉しい画像なんです


{ABED3868-221A-4994-9451-19E374EB0110}

{ECF1B82C-1079-40E4-8A25-74DDB251D9F7}


今度は少し見えますか 
何度も前に来たり 後ろに下がったりを繰り返しているので 連写してもうまく撮れません


{44BC90DE-E7E8-41FF-BBBB-84C73AB8DF6C}

{D9C4BD6E-2E5D-403E-AE1E-2BEF19B21B09}

{1AEADEAA-2C3C-40A8-965E-E0DA6FE99A2E}


ここ2日 ニッキがばあばの手から キャベツをもらって食べれる様になってきたんです

まだ側に仮ママがいて 見ていないと自分で取りに来ることが中々出来ないのですが 


{1562AD5B-78E0-4298-9681-C3FB1B91BA46}


「ぼくの順番はまあだかなぁ〜

最初は仮ママがあげて〜次は仮ママ2で ばあば1〜ダメならまた仮ママ〜などと 

のんびり楽しみながら ニッキの気持ちと向き合ってゆっくり進んでいこうね


人が怖くて隠れてばかりだったニッキが 「ぼくも〜〜」と自分から来てくれる様になってきました

ニッキも頑張ってくれてる 仮ママも頑張らなきゃね


{370F50DE-3E25-4B21-B984-1BAEE502993E}


8月21日(日)は アグリ犬猫里親会の譲渡会です

可愛い保護っ子達が皆様のお越しをお待ちしております
ぜひぜひ 会いにいらしてくださいね


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ