クンクン | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


お中日も過ぎ 明日は送り盆ですね
ホッと一息の我が家ですが 警備に勤しむ息子達はお疲れのご様子

そんな中ニッキさんは 毎日来ていた姉に確保され〜こんなお顔してました


{6E63C99A-969B-47CF-837F-EDED7277CF58}

「つかまっちゃった ぼく…


仮家に来て2日目にクレートが無くなって 天ぷらベットの下で眠っていたニッキ

私が寝返りを打つたびに「きゃあぁぁぁぁ〜〜」と飛び出しては戻るを繰り返していましたが 最近サークル内のベットで眠るようになりました

息子達が夜は個々のサークルベットで眠るので これも真似っこなのかもしれません

サークルで眠るようになってからニッキの行動が変わってきたんですょ


{297ECCF1-3F45-4A96-9E6E-18130E2C9EF3}


朝 掃除をする為にニッキのサークルを動かすと 必ず後ろから見張り番


{BF7903EA-3099-475F-94BC-AB762983293E}


サークル内の掃除をしてれば また後ろから見張り番

ニッキのベットを持って行こうとすれば…


{9D682EC3-EE91-4D05-90A9-8B22AC2F3A6F}


「仮ママ それ ぼくのおふとん!!」

はいはい ベランダでパタパタするだけですょ〜


{21715D5B-EB6B-4A2B-BD65-C745869891DA}


「これ ぼくのおふとんだょ!」


{21BFE94B-63F2-42B6-844E-50159C764490}


「ぼくのおふとんなんだからぁ〜」

はいはい パタパタしましょうね〜と取り上げたら 離れた所でなんてお顔をしているのでしょう


{DABE2A42-F4A5-4B78-B2C3-3CE3BDA14BD0}


毎日追いかけてきて サークルにおふとんを戻すまでついてきます


{859FC032-C7E6-40F0-B81F-E826FD8D3EB1}


パタパタ中は側で待機


{942A7EF4-AB60-478C-8520-9E742571F468}


今 毛布かけますょ〜と言ってもクンクンと確認しています


{DD3E6F61-ACD5-4C52-98BD-6370B778B243}


ニッキさん お邪魔虫ですけど〜と言ってもぼくのおふとんかクンクンしてて聞いてない


1ヶ月が過ぎ やっと自分の気持ちを出し始めてくれたニッキ
少しずつ 少しずつ 他にも嬉しい成長が見え隠れ〜

もちろん まだまだ仮家限定のお話ではありますが 
ニッキは只今 成長中です



{81373DB3-B061-4126-8BDA-6704BAC5DC1A}


8月21日(日)はアグリ犬猫里親会の譲渡会です

可愛い保護っ子達が皆様のお越しをお待ちしております。ぜひぜひ会いにいらしてくださいね



お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ