雨が降る前に | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今日は 雨が降り出す前に 息子達を連れていつもの公園に行ってきました


{3BD7707B-51FD-4483-91C4-8DFAA9425E86}


薄曇りの空でしたが 公園にいる時間は雨にあわず お散歩しているお友達もたくさん居ましたょ


{AC4EFA9E-0AF5-4F96-85E2-DA83308DCA82}


ではでは 三人揃ってずんずん行きましょう音譜

お決まりですが 先頭は~やっぱりチコリさん
お散歩が大好きになったよねしっぽフリフリ 今日はとことん付き合うょ~


{A281204E-866E-4969-868A-155F803C5048}


続いて~場所がどこであろうと 最初の5~10分位で抱っこ抱っこの息子達も 今日はチコリにお付き合い


{391F0AA8-F226-456E-9E1B-DBF52FC482BB}


いちばんやる気のない長男ころも~すでに速度はポテポテ


{35148D5C-894C-4031-A8AD-A0B13A25ACBC}


チコリのリードは天ぷらが持っているので 歩きたくないけど 必死にママを追いかけてくる次男いなり~息子達は筋金入りのマザコンなのです 


{46B12062-4624-4DFC-9C23-AB9799099A97}


チコリの行きたい方向へ好きなだけたくさん歩いて


{7188484B-5123-41EA-A8F0-00B4B4C8B457}


みんなで一緒にうまうま食べて 


{EAE6F503-8A07-42D9-90EE-916A35F7B895}


ひとつの器でお水も飲んで


{DD2B73B7-1DA7-42E2-931F-52F89BE0930E}


チコリ 楽しいかい?

{22D39468-91B9-4C4F-A2C6-6F67DBFD197C}

「チコはおしゃんぽ大好きなの

{D13F47D4-E394-4D59-B23F-7D8BAC6E98F5}


大丈夫だよ~これからもいっぱいお散歩に連れて行ってもらおうね

だけどチコリ仮ママとの約束忘れないでね~
「危ないからひとりでお外に行ったら いけないよ」


{06B20849-1A2E-438F-8904-AE7430ED0428}

良い子はいつもママにべったり byいなり


{36CD145A-84BA-40B4-BF6C-1266A7B855AE}

肩の上~何があっても大丈夫!byころも

さぁ 雨が降る前にお家に帰ろう


{B2580B55-AAB0-4C38-ACD4-C37BCB2896EC}

車に戻ってみたら2時間越えでした

さすがにチコリも疲れたようで 今にも眠ってしまいそう
お家に帰って お風呂に入ってねんねしよぐぅぐぅ


{D5A99AC5-2E87-4754-BA9D-485C038AC884}


今度の日曜日はアグリの譲渡会です

元気で可愛い子犬から、落ち着いたまったりシニアまでの子達が

暖かいお家と、優しい家族を探しています


ぜひぜひ 可愛い保護っ子達に会いにいらしてくださいね

今日もいちにちありがとうございました