今日この頃 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


チコリの嫁入り支度をしながら 
「今年も半分過ぎちゃったなぁ~」なんてカレンダーを見てびっくり
またもや 5日位たってしまいましたあせる すみません


もうすぐお嫁入りする可愛い娘は?というと…

{24B73044-6F8C-43C4-91F3-116BCACAC5A0}


今日も朝から座椅子の上でゴロゴロ ホリホリ~
元気なことは良いことだょ チコリ


{0898BDC5-1972-43FB-A003-74ECC915E638}


場所を変え 掃除中の天ぷらの動きを観察しているチコリさん


{A39E673B-610B-4ECF-B654-D7E2F31FFABB}


いつ遊んでもらえるのか 今日はベランダらんらん出来るのか ガン見ちゅう~


{0E23BCEE-63EB-40AC-BC85-F6CD65D26F9C}


階下の物音に耳を澄まし 


{302BE22B-60C1-4D4C-9EFF-9C728B880D80}


来客ではないと分かるとため息


{94B61F31-8BB6-4942-9FF4-D18E166EFB1B}


「仮ママ まだでちゅか


{BC4AC44B-3FF8-4846-8C52-9A6607FF81A7}


だんだんと待ちきれなくなって


{07E80225-2FF7-4067-87D0-D0FB0823C689}


横目で辺りを観察しはじめましたょ~


{6A4FB44B-C197-45AE-8750-99AF55A62847}


むくっと起きて いつもの~追いかけます


{1CCD9E66-1E05-492A-9A76-F2434367B307}


なんでチコリも いなりなんだろうね 
頑張れぇ~いなり

その頃 いつもチコリを追いかける長男ころもは?


{D2F70AB2-A6D6-45D0-B90C-B34FF0EBBE95}


「僕はおふとんでねんねしてるの 頑張れぇ~いなり

ママの側にまとわりついて抱っこをねだっていたのに またもやチコリに邪魔されちゃったいなりくん


{EDB2A4E4-2746-4C03-B356-358A237116D0}


「くやしいからチコのお部屋でチッコしてやるですょむかっ

こんな平和な今日この頃チコリが仮家に来てくれて四ヶ月ちょっと


{47F2DCE1-68D5-49DB-AFA6-E6D9813B98E8}


お嫁入りまであと少しですょ



今日もいちにちありがとうございました