お見合いしてきましたょ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

先日は多くの皆様にご迷惑とご心配をお掛けいたしました

「足元で私を見上げるこの子達をしっかり守っていこう」

新たに気を引き締めて 日々を過ごして参りたいと思います
ご協力下さいました皆様 ありがとうございました





さて アグリブログでご報告がありましたようにキラキラ

6月の吉日 いつも譲渡会でお世話になっている「しろいぬカフェ」さんで チコリさんお見合いしてまいりました

5月の譲渡会前からお話をいただいていたのですが お仕事の都合でどうしても譲渡会に来られず…

この日 新幹線に乗って わざわざチコリに会いに来てくださったのは 兵庫県のT様ご夫婦


{9E2AD558-FB1B-45F5-BA74-7887F8BEE326}


早速チコリのために うまうまを小さく切り分けて下さいました

T様ご夫婦 譲渡会でお話が進み チコリの里親様が決まってしまったら「ご縁がなかったと諦めよう」そう話していたそうです

なので チコリとのお見合いが決まった時は お二人でガッツポーズをなさったとか

{22D76AAA-CF2D-41EB-B122-1DD8CD97FBDB}


ママさんに抱っこしてもらい~


{94EBE161-ABE9-4C0C-9FD2-115D2E950EB6}


パパさんにも抱っこしてもらいました

いつも仮ママ以外の人に抱っこされるとジタバタしていたチコリが 可愛いお顔してますょ


{50E7F2C0-73B5-4584-8658-EAFEE2392619}


先代の子を亡くされてから 次に家族を迎える時は保護犬の親になりたいねと話しておられたご夫婦

お家にはお母様もいらして下さるので チコリのお留守番はほぼありません
これからはお母様にも たくさん可愛がってもらえるょ


{9B083402-5A8D-4069-89E2-6F0AB9106FD1}

お二人共 お顔を隠してしまうのがもったいないような満面の笑み

T様ご夫婦はお店を経営なさっているので 近い未来 チコリも看板娘として パパ ママとずっと一緒に居られる生活が始まると思います


T様 ゆっくりゆっくり チコリに寄り添い 生涯守って下さると信じております
可愛いチコリを宜しくお願い致します

チコリおめでとう 幸せになろうね

{55D41756-33C6-48A8-9251-22F8175421C6}

「チコは幸せになりまちゅょ

お届け日はただいま調整中です
今まで応援してくださった皆様 
チコリはお嫁にまいります

トライアル終了まで どうぞチコリを見守ってくださいますようお願い致します 



今日もいちにちありがとうございました